あたまがくさい独身女

せめてあたまを無臭にしたい女があーでもないこーでもないと試行錯誤するはなし

あたまがくさい独身女

みなさまはじめまして。

美容に興味のなかったあたまがくさい独身女ことnonがお送りする美容初心者🔰専用の美容ブログです。

 

まゆげが太くて中肉中背、これでもかというほどの平均身長と体重、人よりちょっとだけ長い座高、超安産型の昭和体型です。

 

28歳をむかえ、身体の変化にともない美容意識が(やっと)かわった2018年。

最近のもっぱらの悩みである
★頭皮のにおい
興味はあってもなかなか手が出せなかった
★全身脱毛

についてマイペースに記事にしていきます。自分を奮い立たせるのが主たる目的。
★婚活
のお話もたまにするかもしないかも。

 

とりあえずはてな記法?をおぼえるところから。

ご興味おありの淑女の皆様お付き合いください。

 

次回は、独身女が脱毛サロンの無料カウンセリングにいったおはなし。