あたまがくさい独身女

せめてあたまを無臭にしたい女があーでもないこーでもないと試行錯誤するはなし

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【頭皮】その他で気を付けていること

なにで洗うか、も大きな問題ですが どうやって洗うか、も大事ですね。 すすぎが足りないのでは、とか 洗いすぎなのでは、とか いつ正解にたどりつけるのでしょうか。 わたしが普段心がけていることを箇条書きにて。 ★シャンプーをする前に水(お湯)で汚れを落…

【頭皮】独身女のあたまがにおうまでと現在

もともと乾燥肌のわたし。 頭皮の異常に最初に気づいたのは20歳のころでした。 忘れもしません。当時、お友達の美容師さんのパーマのモデルを意気揚々で引き受けたわたし。 いざパーマをかける直前、先輩風のスタイリストさんがわたしの髪の様子を確認してこ…

【脱毛】脱毛サロンに行く独身女

あるところに正規雇用の会社員ではないあたまがくさい独身女がおりました。 女はフリーランスで好きなことをお仕事にしながらアルバイトで生活費をまかなう、れっきとした低所得者です。 そんなアルバイト学生に毛が生えたような収入の独身女が脱毛サロンに…

あたまがくさい独身女

みなさまはじめまして。 美容に興味のなかったあたまがくさい独身女ことnonがお送りする美容初心者専用の美容ブログです。 まゆげが太くて中肉中背、これでもかというほどの平均身長と体重、人よりちょっとだけ長い座高、超安産型の昭和体型です。 28歳をむ…