あたまがくさい独身女

せめてあたまを無臭にしたい女があーでもないこーでもないと試行錯誤するはなし

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【頭皮】未知シャンプーその2

さてまた新しいシャンプーに手を出します。その名もクレージュ。 CLAYGE クレージュ(S) シャンプー 500ml & トリートメント 500ml セット 温冷ヘッドスパ さらさらなめらか 出版社/メーカー: 多田 メディア: その他 この商品を含むブログを見る なんでこれ…

【頭皮】amino mason経過

ふつかめは、スーパー銭湯にてSHISEIDO(と書いてある)の備え付けのシャンプー使用のため、頭の環境の変化はわからず。ただ、特徴的な香り(良い香り)が結構残ってるみたいで日中何度もふわっと香るのを感じました。 洗ってるときはなかなかしっかりめに強めの…

【頭皮】気分とシャンプーをかえる

コラージュフルフル、結局良いのかどうか分からないまま時間が過ぎてしまいました。わかっていることはただ一つ。本当に香りのないシャンプーだったので、憧れの、通りすがりにふわっとシャンプーの良い香りのする綺麗なお姉さんにはなれないことだけ。 職場…

一時休戦

明日、というか、夜が明けたらこの日はとても大事な1日なので、フルフル中止。 前回とても良かったクレンジングウォーターで無臭にして決戦に備えます! BGMは、『決戦は金曜日』で!! 決戦は金曜日DREAMS COME TRUEJ-Pop¥250provided courtesy of iTunes

【頭皮】フルフル二日目

二日目というか…一回使ってその次の日の昼間の様子感想 うーん、雲行きがあやしい。 お風呂上がってドライヤーして寝るまではなんならとても良いと思っていたけど。 今日一日、昼前くらいから頭が全体的にかゆい。 においも少し気になる気がする。 結局夜ま…

【頭皮】コラージュフルフル届いた!

コラージュフルフル一日目 ネットでみてずっと試してみたかったコラージュフルフル!の、トライアルセットが届きました〜!わーい送料無料でした! においの原因菌に作用する、とのことです。 コラージュフルフル ネクストトライアルセット うるおいなめらか…

【頭皮】クレンジングからまる3日

昨日の夜から怪しかったわたしの頭。今朝のブローからもう限界という感じ。 今日の仕事でも良い感じに汗ばみましたので、夜帰るときには悪臭とまでいかなくてもなにかふんわりかおるものがありました。 そう考えたら一日目の無臭具合は気のせいだったのかな…

【頭皮】頭皮クレンジングから二日目

昨晩のお風呂で頭皮クレンジングを試して丸一日経ちました。→【頭皮】なんで気がつかなかったのだろう! - あたまがくさい独身女 朝から晩までの“感じ”メモです。 二日目[朝] なんとなくすっきり感継続している様子 ヘアセット時のブローでもいつもの悪臭は…

【頭皮】なんで気がつかなかったのだろう!

突然ですが。 数ヶ月ぶり、下手したら数年ぶりにずっと悩んでいたドライヤー時の悪臭が消えました。 ブログを始める前からネットで同じ悩みを持つひとの、◯フー知恵袋や発言◯町、某巨大掲示板などなど…話題になったシャンプーを試したり、洗い方を真似したり…

【脱毛】続・脱毛サロンに行く独身女

はじめに女が選んだのはお友達Aちゃんも全身脱毛に通い、学生時代の仲間も多くがワキ脱毛に通う広告も盛んな大手a社の無料カウンセリング。 良い歳なんだから全身とは言わなくてもワキくらいは。 と思ったのがきっかけです。 2月キャンペーン、ワキ+Vライン…