あたまがくさい独身女

せめてあたまを無臭にしたい女があーでもないこーでもないと試行錯誤するはなし

【頭皮】クレンジングからまる3日

昨日の夜から怪しかったわたしの頭。今朝のブローからもう限界という感じ。

今日の仕事でも良い感じに汗ばみましたので、夜帰るときには悪臭とまでいかなくてもなにかふんわりかおるものがありました。

そう考えたら一日目の無臭具合は気のせいだったのかなあ…(T-T)

 

さて、今日はいつもメイク落としに使っているこちら

 ★ちふれ クリームクレンジング

 これよいです。

リキッドやオイルは乾燥が気になり、シートはひりひりするし、洗顔タイプでは落ちきらない…(>_<)

クリームタイプにもいろんな商品出てますが、コスパ最強だし、落ち具合もとくに問題ありません。

 

さて頭皮の話に戻しまして。

今日は頭皮クレンジングするつもりなかったのですが、メイク落とし用にすくったクレンジングがいつもより多かったので、物は試し。頭に使ってみました。

 

クリームなのでやはり頭皮全体に行き渡らすのは難しい。

流したときのきしきし具合はビオレよりまし!

でもいかんせん扱いにくいテクスチャ(って言ってみたかっただけ)なのでもう頭に使うことはないな。

そろそろシーブリーズ届くかな!