あたまがくさい独身女

せめてあたまを無臭にしたい女があーでもないこーでもないと試行錯誤するはなし

【頭皮】コラージュフルフル届いた!

コラージュフルフル一日目

ネットでみてずっと試してみたかったコラージュフルフル!の、トライアルセットが届きました〜!わーい送料無料でした!

においの原因菌に作用する、とのことです。

 

 3日分ということで3袋あるけどショートのわたしは2/3袋くらいでじゅうぶん泡立ってまんべんなく洗えました。

泡立ち良好・においはほとんど無臭(しいていうなら薬品的なすっきり系の雰囲気)・シャンプー後は髪の毛けっこうバシバシw

という感じで、においがないというところが特になんか信頼できる!!笑

バシバシはまあ困るけどリンスの方で最低限まとめてくれる感じがありました。

あと、リンスのが若干良い香りがしたような?気のせいなような?

 

問題のドライヤーですが、におい1番ひどいとき(初頭皮クレンジング前)に比べたら、ドライヤー中の、自分自信でもう嫌だと感じていたにおいは無し。

部屋の残り香も一旦廊下へ出て鼻をリセットした状態で嗅いだけどほんの少しだけで済んでいるようなような気がします…

が、この辺りは継続して使ってみてどうなるか、というところでしょうか。

クレンジングしてからの状態が継続してるだけとも言えそうです。

 

 

あ、あとはドライヤー後の乾燥してかゆくなる感じは今のところありません!お!これは良い感じだ!

 

普段の生活のなかですれ違い様にシャンプーの良いにおいがする素敵な女性になれる感じではありませんが、目に見えないところで、菌がどんどん減ってゆきますように。昔のように自分の頭のにおいでげんなりする日々と出来るだけ早くさよならできますように。

 

明日も二日目レポートします\(^^)/