あたまがくさい独身女

せめてあたまを無臭にしたい女があーでもないこーでもないと試行錯誤するはなし

【頭皮】amino mason経過

ふつかめは、スーパー銭湯にてSHISEIDO(と書いてある)の備え付けのシャンプー使用のため、頭の環境の変化はわからず。ただ、特徴的な香り(良い香り)が結構残ってるみたいで日中何度もふわっと香るのを感じました。

洗ってるときはなかなかしっかりめに強めの香りしてたので心配だったけど残り香でちょうどよくなってるのかな?たまたま?

そもそもこのふわり香るのが周りからしたらくどくないのか、さらに頭のもともと臭いのと混ざって地獄みたいなにおいを発していないか…なかなか心配(笑)

我ながら病的だな。

 

みっかめは自宅のお風呂なのでamino masonふつかめ。

やはり洗うときの香りは強め。このときのトーストみたいなパンみたいな…くどめな香りは少し苦手。乾かしたあとの残り香は良い感じだと思うんだけどなあ〜。

この日の日中、後頭部に出来物発見…。

 

よっかめ、いつかめ、で使いきりました!洗髪中の苦手な臭いもなれてきたかも。出来物はたまたまだったのか?どうなのか??悪化はしていない様子。

 

いま頭を振ってみたけど(笑)、やはりシャンプーの残り香の良い香りがしている!ので!悪くはないんじゃないかと!私がわからない分はもう家族に「わたしあたまくさい?」って聞くしかない気がするね。付き合いたての恋人(架空)に「この子あたまくさい気がする…もんもん」とさせるより精神衛生上もよろしい!

 

というわけで、実はもうひとつトライアルを用意してあるのでそちらも使ってみてボトルで買うも良し!というところでしょうか。

とりあえず凛恋を使いきらないとなあ…合わなかったシャンプーコンディショナーをメルカリで売る人とかいるみたいだけど売れるのかな?半分くらいあるからセットで500円くらい?送料別で。よしメルカリも始めるか〜!