あたまがくさい独身女

せめてあたまを無臭にしたい女があーでもないこーでもないと試行錯誤するはなし

【頭皮】フルフル二日目

二日目というか…一回使ってその次の日の昼間の様子感想

 

うーん、雲行きがあやしい。

お風呂上がってドライヤーして寝るまではなんならとても良いと思っていたけど。

今日一日、昼前くらいから頭が全体的にかゆい。

においも少し気になる気がする。

結局夜まで頭はかゆいままでした。

そして先ほどフルフル二回目。

ドライヤー臭も変化無し(少しにおう)。

 

自臭症ってことはないと思うけど、においなんて目に見えないもの、日々の暮らしの中で注意すればするほどわけがわからなくなってゆく〜〜(*_*;

 

でもまあとにかく!

3日分といいつつ5日間くらいじゅうぶん足りそうな感じなので、トライアルセット頑張って使いきって良い結果がついてくるといいな。

 

原因が菌だとして、それがうまいこと死んだとしても、やはりわたしはドライヤーのときに著しく頭皮が乾燥しちゃうのが最高に気になるんだ(;_;)

顔用の化粧水つけるのはこれやってて意味あるのかなあ〜??

キュレルの頭皮化粧水良くないって感想よく見るけどどうかな…これお試しサイズ無いのかな? 

キュレル 頭皮保湿ローション 120ml

キュレル 頭皮保湿ローション 120ml

 

 

そしてシーブリーズの頭皮クレンジング頼んだと思ってたら勘違いだったのでついでに気になるいろいろ注文してみよう!