あたまがくさい独身女

せめてあたまを無臭にしたい女があーでもないこーでもないと試行錯誤するはなし

【脱毛】続・脱毛サロンに行く独身女

はじめに女が選んだのはお友達Aちゃんも全身脱毛に通い、学生時代の仲間も多くがワキ脱毛に通う広告も盛んな大手a社の無料カウンセリング。

良い歳なんだから全身とは言わなくてもワキくらいは。

と思ったのがきっかけです。

 

2月キャンペーン、ワキ+Vライン通い放題と決まった箇所のセット一回お試し100円!

というやつです。みなさま、大方どこのサロンかお気づきかと思います。

 

話聞くだけだし。お金が(物理的に)無いのでうっかり契約ということにもならないだろうという軽い気持ちで最寄りの店舗へ無料カウンセリングの予約をとりました。

 

今の世の中大変便利で、ほんの1,2分で予約が完了したのはとても手軽!

うまいこと広告うってまんまとのせられたわけですわ。

 

全身脱毛は興味があったのでいろいろ話を聞こうと意気込んで、すこし緊張しながらサロンへ。

結論からいうと、お金があったとしてもこのサロンにはお世話になりたくない!という残念印象。

 

平日の昼間なのにほどよく混み合った店内。

受付で名前を名乗り、専用端末で簡単な質問に答えたあとスタッフに案内されるまで30分。

もうすでに帰りたい…。

「お待たせしました〜こちらへどうぞ〜」

とカウンセリングルームへ案内され店長の名札をつけたお姉さんが問診票?に沿ってお話してくださいました。

 

形は。

 

この店長さん、忙しくて余裕がないからなのかいつもこうなのか知らんが、しゃべりがマニュアルにもほどがあり会話が成立してるようで全くしない。

自分の立てた筋書き通りに話が進まないとすまないみたいで、終始違和感だらけのカウンセリングとなりました。うーん残念店長…

 

だらだらと話が進み解放されたのはカウンセリング開始から一時間半も経っていました。もうやだ絶対お世話にならない(T-T)

 

もやもやをかかえたまま、リーズナブルサロンbへ通っていたBちゃんに連絡をとりその日のうちに無料カウンセリングの予約。

Bちゃんに聞く限りほんとに安い。サロンaと比べてほぼ半額?なんで?こわい。

と思いつつ話を聞いてきました!

 

結論からいうと、カウンセリングってこうあるべきだ(*^^*)という好印象。

予算も聞いていた通りで煩雑な料金プランなどもなく単純明快。なによりスタッフさんが良い人で、印鑑あったら契約していたかも!!わたしが忘れ物女で本当によかった。

 

かくして女の結論は?